金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

コメダ珈琲に行きたい

最近色んなカフェに行きたい欲があります。特にコメダ珈琲シロノワール食べに行きたいです。

 

何回かコメダ珈琲には行ったことがありますが、お腹の膨れ具合を考えると毎回シロノワールを頼むのを躊躇ってしまうんですよね。

 

なのに、近くに全くないんですよ。びっくりするくらいに。

それに追加してお金もないので行こうと思ってもなかなか行けずにいます。かなしい。

今日なんて夕飯はお茶漬けだけでしたからね*1ドヤッ

こんな感じでなかなか生きるのに必死ですね。笑

 

前回バイト落ちてから再度バイトの申し込みをしたので今回は受かってコメダ珈琲に行けるお金を作ろうと思います。

それではまた。

*1:* ॑꒳ ॑*