金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

消費期限が6日切れたサラダを食べた

タイトル通りですね!美味しかったです!

案外匂いがキツくなってるかなぁと思ったのですが、大丈夫でしたねぇ。笑

 

まぁでも明日になってお腹壊す可能性もありますがね。

僕はとてもお腹が弱いということを前回の記事で書いていますが、これで僕がお腹を壊さなかったらコンビニのサラダは消費期限が6日切れたものでも大丈夫ということが証明されますね!笑

 

消費期限とは関係ないと思いますが、そのサラダは付属でシーザーサラダドレッシングみたいなやつがついてたんですよ。それ開けたらポテチのサワークリームオニオンみたいな匂いがしました。それだけです。

もしかして原料似てるとかあるんですかね?笑

興味はあんまないですけど。

 

今日は寝ます〜

見て頂きありがとうございましたぁぁぁ!