金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

掃除

どうも。大学生です。

 

僕は一人暮らしをしているのですが、まだ掃除という掃除をしてないんですよね。

休日にやろうと思うけどその時になると全くやる気が出ず、そのまま一日を終えるという流れが完成しつつあります。

 

風呂なんかはさすがにやらなきゃいけないとは思ってるんだけどなぁ。トイレも。

しかし、ユニットバスなのでこの2つは匂い対策の消臭元だけ置いておけば何とかると思ってる自分もいます。

 

定期的に掃除している家族のありがたみとすごさを感じます。

 

眠くなりました。寝ます。