金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画を見に行きたい

どうも大学生です。 最近全然映画を見に行ってなかったので見たいなぁと思い始めてました。 今まで特に映画好きなわけではなかったのですが、なぜか急に見たいと思いました。何を見たいかって聞かれると分からないけど。 ちなみに皆さん映画見る時にポップコ…

こんちゃー

こんにちは大学生です。 何個か前に体調を崩して病院に行ったという日記を書いたと思うのでずが、僕の周りでも体調を崩している人が多くて、症状も僕と似ている人がいました。 原因について考えてみたのですが、6月に入っててからの気圧とか天気の急な変化で…

おはやうございます

昨日はEveくんの武道館ライブのYouTube配信を見ました。まじでEveくん最高。かっこよすぎです。時々見える横顔が綺麗すぎて見惚れてました。 歌も言わずもがなで、あの高い音ばかりの曲を約1時間半の中で歌い続けることができるのはやはりプロなんだなぁと感…

病院に行ったのだ

今日の朝起きたら一昨日に発症した熱が再発していました。昨日は解熱鎮痛剤を飲んでいたから熱が抑えられてたのかなぁと思います。そして昨日の夜から咳が止まらなかったです。 ということでさすがに病院に行った方がいいなぁということで行ってきました。 …

カラオケむずい

どうも大学生です。 この前カラオケに行ったのですが、最近の曲って男性の曲でも高い曲ばっかじゃないですかぁ? あれカラオケで歌いたいのに歌えませんね。裏声で出せば歌えるのかもしれませんが、それだとめっちゃ気持ち悪くなると思うので原曲通りに歌い…

こんばんはー

どうも大学生です。 風邪をひきました。 朝起きたら頭と喉、そして関節の痛みがあり、即座に自分の状況の理解しました。家に体温計がなかったので体温は分かりませんでしたが、僕の感覚だと大体37.5度くらいと予想しました。 今日は必修科目のオンパレードの…

こんばんはぁぁぁぁ

どうも大学生です。 昨日からなんですけど、ちっこい黒い虫が部屋の中に大量発生してて地獄でした。 1匹見つけて、「よし、とった」と思ったら2匹目がいてそいつもとったと思ったら3匹目が現れるという無限ループに陥っていました。 だるすぎて蚊用のスプレー…

一日の始まりは肝心

どうも大学生です。 今日の1日の始まりが最悪だったのでここで話そうと思います。 まず、朝起きた時に外を見たら雨で洗濯物を干したままでした。すこし湿っていましたが、ベランダの隣に木があり雨から多少守られていたのでまぁー、なんとか大丈夫でしたね。…

バイト受かったぁぁ

ほんとに、やっとだ。やっと受かりましたぁぁ! 面接官の方はめちゃくちゃ優しくてとてもいい人のオーラが出ていましたね。 まさかの出身地がめちゃくちゃ近くてとても驚きました。今住んでいる所も近かったので運命を感じました。笑 そこのお店はピアスがOK…

綺麗な写真を見ると癒される

綺麗な景色を見ると、どこか懐かしく感じて心が癒されるってことありますよね。その感覚が僕は大好きです。 そういうような写真を自分でも撮りたいと思い、少し前に一眼レフを買いました。しかし、自分が癒された写真と自分が撮った写真、やはり全然違います…

果物うまい

果物って美味しいですよね〜 僕はその中でも梨が大好きなのですが、パピコに梨味が出ていて嬉しかったので今日は梨の話です。 梨味のアイスってだいたいハズレがないと思うんですよね。ガリガリ君も梨味がありましたが、それも美味しかったです。あとはなん…

カラオケ行きたい

カラオケに行きたい! もし行けても、2日経てば恐らくまた行きたくなってると思いますが。笑 皆さんはカラオケ好きですか? 僕は大好きです! 歌うと自分が下手くそということが分かりますが、それ以上にこれより上手になりたいなぁという気持ちがありますね…

消費期限が6日切れたサラダを食べた

タイトル通りですね!美味しかったです! 案外匂いがキツくなってるかなぁと思ったのですが、大丈夫でしたねぇ。笑 まぁでも明日になってお腹壊す可能性もありますがね。 僕はとてもお腹が弱いということを前回の記事で書いていますが、これで僕がお腹を壊さ…

こんばんは〜

最近、ゼルダの伝説の新しいやつ(名前は知らない)が出たらしいのでとても買いたいと思ってます。ブレスオブザワイルドをやったことないので先にそっちをやってから新しい方をやるべきなのでしょうかね? オープンワールドっていうことを知ってからずっとや…

ヤツが出た

今日は一人暮らし初のゴキブリが出てきました。 まっじできっしょいわぁ。笑 先程洗濯物を取り込んだ時に洗濯物に付属して入ってきたようです。畳もうとしたら黒い物体が高速で部屋の隅の方へ走っていきました。僕は一瞬にして身の危険を感じました。 僕はゴ…

こんばんは!

どうも大学生です。 今日は1日お腹がゆるかったです。 心当たりは土曜の夜食べたアイスですね。 お腹が弱い人にはあるあるだと思いたいんですけど、夜にアイス食べると次の日にめちゃくちゃお腹壊しやすいですよね。 アイスとは全く関係ないですけど緊張する…

おはようございます!

昨日はまた更新するのを忘れていました……。 昨日はお友達からたくさんの食料を頂きました。 ほんとにありがたいですね。夜ご飯とか同じもので飽きていたところだったのでとても感謝することができます。 最近新しく出たSwitchのゼルダの伝説をとてもやりたい…

こんにちは!

昨日は用事が夜遅くまであり、更新することが出来ませんでした……。 ブログって継続することに意味があると思うので、一日でも更新するのを忘れると継続出来なくなると個人的に思ってるんですよね。だから昨日は「明日更新するの忘れそうだなー」って考えてまし…