金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

こんばんは!

どうも大学生です。

 

今日は1日お腹がゆるかったです。

心当たりは土曜の夜食べたアイスですね。

お腹が弱い人にはあるあるだと思いたいんですけど、夜にアイス食べると次の日にめちゃくちゃお腹壊しやすいですよね。

 

アイスとは全く関係ないですけど緊張する場面になるとお腹がゆるくなることがよくあります。

この体質ほんとに嫌で、中学とか高校の時は授業中に痛くなることが多かったので「先生、トイレ行ってます」って言ってトイレに駆け込んでましたね。1年が終わる頃には何も言わなくても顔パスでトイレに行けるようになりましたねぇ。笑

 

高校の時は同じクラスに僕と似たような体質の人が僕以外に2人くらいいたのでとても話があって安心出来ましたね。

 

高校で緊張でお腹壊してしまうけど授業中行きにくいなぁってなってる人がいると思いますが、そういう時はどんどんトイレ行ったほうがいいと思います。慣れてくると何も感じなくなります。笑

 

緊張するのはメンタルの問題なので僕は緊張するのはしょうがないと切り捨ててトイレに行く決断をしたのでこんな感じになりました。

 

今日はこんな内容になってすみません。笑

月曜日、だるいけど頑張りましょう😔