金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

こんちゃー

こんにちは大学生です。

 

何個か前に体調を崩して病院に行ったという日記を書いたと思うのでずが、僕の周りでも体調を崩している人が多くて、症状も僕と似ている人がいました。

 

原因について考えてみたのですが、6月に入っててからの気圧とか天気の急な変化で体調を崩す人が多くなっているのかなぁと思いました。知らんけど。

 

今熱はほとんど治っているのですが、咳がとても酷くて夜寝ようとしても咳のせいでよく寝れません。

咳をしすぎると嗚咽しません?笑

涙も出てくるし。

 

これが案外きついですね。

まじで早く治って欲しいです。疲れました。

 

体調管理ほんとむずい。