金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

こんばんは!

今日は前日と比べてとても暑かったような気がする。まだ5月なのに……

 

僕は大学まで自転車で通学してるが、学校に着いた時には汗がだらだらと背中から出ている。

この感覚が嫌で嫌で仕方がない。しかも痒くなるし。汗が出ないようにしたい。

このままだと本格的に夏になったら汗で外に出られないような姿になる可能性がある。

 

 

大学でも半袖や、半ズボンになってる人が少しずつ多くなっているように感じる。そして全員に共通して足が綺麗なんだよなぁ。僕は腕や足が毛だらけで汚いので夏になっても半袖や半ズボンはあまり着る勇気が出ない。笑        

うん。脱毛したい。

 

 

そして今日僕は昼休み前の講義が早く終わったので、初めて学食を食べた。

ワンコインで食べることができ、満腹感はそこまでなかったが腹八分目くらいでちょうどいい感覚だった。

だけど講義が終わった数分後にはマジで混むんだよなぁ。混んでなかったらまた行こうかな。