金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

食べ物って、いいよね

久しぶりに本格的なピザを食べた。

冷凍じゃなくて、ちゃんとしたお店のピザって生地がしっかりしてる気がする。厚いしもっちりしてて食べごたえがある。

 

モッツァレラチーズも美味しかった。チーズチーズしたチーズはあまり好きでは無いのだが、なぜかピザにのっているモッツァレラチーズはとても美味しく食べれる。誰かわかってくれる人いないかな。笑

 

 

 

最近トリコを読み始めた。

トリコを読むとすごい腹減るから昼飯前に見るのがいい。

出てくる食材を僕も食べてみたいと何度思ったことか。(まだ25話くらい)

 

あー毎日美味い飯食いたいなぁ。

 

 

ということで今日も読んでいただきありがとうございました!

それではまた。