金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

おはやうございます

昨日はEveくんの武道館ライブのYouTube配信を見ました。まじでEveくん最高。かっこよすぎです。時々見える横顔が綺麗すぎて見惚れてました。

 

歌も言わずもがなで、あの高い音ばかりの曲を約1時間半の中で歌い続けることができるのはやはりプロなんだなぁと感じました。

 

皆さんはお気に入りの曲はありましたか??

僕はどの曲もかっこよくて好きなのですが、特にお気に入りの曲は「蒼のワルツ」と「心海」です。この2つは連続で歌っていましたが、どちらもオリジナルにはないオーケストラが入っていてとても

壮大な雰囲気になっていて最高でした!歌っている中でのEveくんの音程のアレンジなども加えられていてめちゃくちゃ特別感溢れる曲です!

 

その他も、「藍才」や「群青讃歌」でキーを落として歌っていたのもライブ感があってとてもすきでした!

 

そしてそして配信の最後に新たなライブの告知がありましたね!まじでびっくりしました。

 

夏は虎狼来、冬は花嵐。虎狼来はチケット当選したので行くことが決まっていますが、冬の花嵐も当選することを願います!

夏に参戦する方は一緒に楽しみましょう!

 

ライブのためなら退屈な日々も乗り切れそうですっ!