金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

映画を見に行きたい

どうも大学生です。

 

最近全然映画を見に行ってなかったので見たいなぁと思い始めてました。

 

今まで特に映画好きなわけではなかったのですが、なぜか急に見たいと思いました。何を見たいかって聞かれると分からないけど。

 

ちなみに皆さん映画見る時にポップコーンは頼む派ですか?

人それぞれでいいと思うのですが、僕は頼まないはなんですよね。あの量のポップコーンを食べ切れる気がしなくて毎回ジュースだけ頼みます。下手をするとジュースのいちばん小さいサイズでも飲みきれてない時があるくらいです。それだけ映画に没頭しているということですね。はい。

 

少し脱線しましたが、僕は友達と映画を見に行く時大体は映画館に行ってから何がやってるか確認してから決めてますね。

 

しかし、僕の家の近くに映画館ないんじゃぁぁ!

まぁ小さい町だからそりゃあそうなのかも知れません。探します。

 

また、映画を1人で見に行ったこともないのでチャレンジしたいですね。

 

やりたい事が沢山あるし、これからもどんどんできると思うのでやり残すことがないようにしたいなぁ。