金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

バイト受かったぁぁ

ほんとに、やっとだ。やっと受かりましたぁぁ!

 

面接官の方はめちゃくちゃ優しくてとてもいい人のオーラが出ていましたね。

 

まさかの出身地がめちゃくちゃ近くてとても驚きました。今住んでいる所も近かったので運命を感じました。笑

 

そこのお店はピアスがOKなお店なので面接官の方もピアスをしてたのですが、左耳がなかなかいかつかったですねぇ。

 

僕も耳たぶ3連!とやりたいんですけど、トラブルになってめんどくさい事になりそうなんでまだ実践できてません。開けた1ヶ月くらいは横に寝れないし。

 

改めて採用してもらえてほんとに嬉しいですね。

僕は物覚えがとってもとっても悪いくて昔のバイトもクビになる直前までいってるので不安しかないですが、がんばれるだけがんばりたいですね。

 

では今日はこれで!