金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

綺麗な写真を見ると癒される

綺麗な景色を見ると、どこか懐かしく感じて心が癒されるってことありますよね。その感覚が僕は大好きです。

 

そういうような写真を自分でも撮りたいと思い、少し前に一眼レフを買いました。しかし、自分が癒された写真と自分が撮った写真、やはり全然違います。自分が撮った写真には何も感じません。ただの写真です。

彩度やぼかし、画角など全て劣っている僕にはまだまだ時間がかかるということを思い知らされました。

 

いつか自分も懐かしく感じるような写真を撮ってみたいですね。自分で見てて楽しそう。

 

今回はこれだけです。ではまた。