金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

果物うまい

果物って美味しいですよね〜

 

僕はその中でも梨が大好きなのですが、パピコに梨味が出ていて嬉しかったので今日は梨の話です。

 

梨味のアイスってだいたいハズレがないと思うんですよね。ガリガリ君も梨味がありましたが、それも美味しかったです。あとはなんだろ。たぶんあったらおいしいです。笑

 

だけど本物の梨はもっと美味しいんですよねぇ〜。

みずみずしくて、シャリっとした食感がたまりませんわぁ〜。それに果汁がほんとに甘くてジュースを食べているかのように感じます。ほんとにあの瞬間が人生の中の数少ない幸せだと言っても過言じゃない気がします。

 

僕の家は毎年旬の時期になると、親戚の家から梨が届くのですが、秋になると毎回それが待ち遠しくてうずうずしています。笑

 

届いた梨を全て食べきってしまった時は、今年はこれでおしまいか。とすごく悲しくなりますね。

できることなら毎日食べたいです。笑

 

家族には今年梨が来たら送るように言っておこうと思います。笑

 

そして、梨農家さん、毎年美味しい梨をありがとうございます!