金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

病院に行ったのだ

今日の朝起きたら一昨日に発症した熱が再発していました。昨日は解熱鎮痛剤を飲んでいたから熱が抑えられてたのかなぁと思います。そして昨日の夜から咳が止まらなかったです。

 

ということでさすがに病院に行った方がいいなぁということで行ってきました。

 

病院には事前に電話をしたのですが、症状を話したときにコロナらインフルエンザの可能性があるということで別部屋でやることになりました。

 

そしてコロナとインフルエンザ両方の検査を終えていざ結果を見ると、まさかの両方陰性でした。僕もコロナかインフルのどっちかなのかなあと思っていたので2つとも陰性だったことには驚きました。普通の風邪みたいですね。

 

今回は引っ越してきて初めての病院だったので初診料かかり、まあまあな出費をしました。健康に変えられるものはないですからね〜。

 

薬は思った以上に大量に処方されました。

薬ってすごいですよね。あれだけの数を1度に飲んでも体が壊れないって。

 

今は咳がいちばん酷くてそのせいで喉も痛いので一刻も早く治したいです。

 

今日はここで。ではまた!