金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

こんばんはー

どうも大学生です。

 

風邪をひきました。

 

朝起きたら頭と喉、そして関節の痛みがあり、即座に自分の状況の理解しました。家に体温計がなかったので体温は分かりませんでしたが、僕の感覚だと大体37.5度くらいと予想しました。

 

今日は必修科目のオンパレードの日であまり休むことはしたくなかったので、重い足を大学まで運びました。

ほんとに熱出てる時って自分がいつも無意識にできていることが、よく分からなくなりますよね。

久しぶりに足が大地を踏みしめている感覚を感じました。

 

帰りに体温計を買って測ったら38.2度でしたが、38度あったらふらつくと思うので、恐らく37度半ばくらいなのかなぁと思います。

 

一緒に解熱鎮痛剤も買ったので、頭痛も咽頭痛も関節痛も熱も全て治ることを祈ります。