金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

最高の一日とは

こんなタイトルだけどこれはふと思ったことで、書いている内容とはあんまり関係ない。

 

 

バイトの面接をしてきた。思いのほか緊張はしなかったな。1度バイトを経験してるから慣れたとか?

面接内容は、聞かれたと言うよりかは紙に書き面接担当者に渡してから確認するという流れだった。

採用の連絡は数日後に来るらしい。来なかったら落ちたと考えればいいようだ。

やっとの思いで見つけた条件と立地がいい場所だったので採用されていて欲しい。

 

話は変わり、僕は最近胃の調子が悪い。

実は、高校生の時に胃カメラ逆流性食道炎とバレット食道になっているということが判明した。恐らく、最近の胃のムカムカの正体はこいつだろう。

一時期は良くなったけどまた暴れだしてるわ。笑

こんな時に限って油っこいもの沢山食べちゃうのなんでだろう。

皆さんも胃のムカムカ、吐き気、胸焼けが長期的に続いていたら、胃カメラをすることをおすすめします。笑

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます!

このブログが1日目だけで終わらなくてよかったです。笑

次は3日目も頑張るぞー