金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

おはようございます!

昨日はまた更新するのを忘れていました……。

 

昨日はお友達からたくさんの食料を頂きました。

ほんとにありがたいですね。夜ご飯とか同じもので飽きていたところだったのでとても感謝することができます。

 

 

最近新しく出たSwitchのゼルダの伝説をとてもやりたいです。ブレスオブザワイルドもやりたいとは思ってたんですけど、結局買わなかったので今回は買いたいですね〜。

オープンワールドのゲームは大好きなので絶対に楽しめる自信があります!

 

そしてやっぱりゲームをやるならモニターが欲しいんですよね。あの大画面でやるゲームは楽しいですよね。一応家族が引っ越す時に買ってくれると言っていましたが、あれれ。というわけでまだ買ってないのでそれも買いたいですね。笑

 

お金を貯めて沢山やりたいことがあるので行動の原動力になりますなぁ。

なにか目標があるとホントになんでも出来る気がしますね。

ではまた!