金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

こんにちは!

昨日は用事が夜遅くまであり、更新することが出来ませんでした……。

 

ブログって継続することに意味があると思うので、一日でも更新するのを忘れると継続出来なくなると個人的に思ってるんですよね。だから昨日は「明日更新するの忘れそうだなー」って考えてましたね。

逆に考えてたおかげで今こうして書くことができたと言えます。笑

 

 

話は変わって、最近プッチンプリンにハマってます。皆さんがよく知ってるあのパッケージです。そうです。それですね。

ずっとプリンは好きだったのですが、なかなか買おうとは思えなくて久しぶりに食べたら止まらなくなりました。できることなら毎日食べたいです。

 

インスタとか見てると、たまに美味しそうなプリンを出してるお店をよく見るので食べに行ってみたいですね〜。

トリコに最近ハマっているんですけど、トリコにもキノコプリンみたいなグルメ出てきたときは羨ましいと思いましたねぇ。

トリコ知ってる方、キノコプリン美味しそうですよね?笑

 

 

今日はこれくらいで。ではまた!