金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

寝れない日のふしぎ

一昨日の夜から昨日の朝の睡眠時間が2時間だったんですよね。恐ろしいほど眠れなかった……。

 

まず、一昨日の夜は早めに寝ようとして9時にベッドに入りました。そこから3時間、目は瞑ってるけど寝れない状態でした。0時を超えたあたりから眠くなって寝れましたが、起きたのは夜中の2時。もう一度寝ようとしましたが、無理でしたねぇ。4時くらいに寝るのを諦めて活動を始めました。

 

寝れなかった原因は何となくわかっていて、布団に入った時にとても暑かったんですよね。いつもよりめっちゃ暑く感じて寝ようにも寝れなかった気がします。原因はまだあり、2時に起きた時に朧気ですがふくらはぎの筋肉がつった後の痛みのような、骨と筋肉の間が痛いような、まぁそんな感じの痛みがありその後寝ることが出来なかったのかなぁと思っています。

だけど寝ている間にふくらはぎがつったら気づくものでは無いのでしょうか?とても不思議です。

いつもより暑く感じた原因も分かりません。

 

いやー久しぶりの寝れない日だったので驚きました。僕は寝ることが大好きで睡眠時間はたっぷりとりたいのでこういうことはなくなって欲しいですね。

 

ではまた!