金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

バイト落ちたZE!

バイト落ちましたねぇ。焼肉屋

なんとなくこうなることも予想していた、気がします。またタウンワークかなんかで探すのかぁと思うと憂鬱で漫画を読む手が止まりませんね。

 

今日は数ヶ月前に空けたインダストリアルのピアスが届きました。(なんで買ったんだろう)

黒色でとてもかっこかわいいですよ。次は耳たぶに4個開けるのいいなぁと思いつつも耳たぶに4つも開けるスペースない気がします。

軟骨は痛かったので一生やりたくないですが、アンテナヘリックスを開けてる人の画像を見る度に「いやーカワイイな。開けてみたいなぁ」と思ってしまいます。

まぁ今はバイトにも落ちてしまったのでお金のことを考えるとピアスのことを考えてる暇なんてないと気づいたのでさらば。