金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

バイト面接してきた。

こんばんは!今日は焼肉屋のバイト面接してきました。

今週にもうひとつのバイト面接が控えているのです。そっちの方が時給高いのですが、もう面倒臭くなって焼肉屋のバイトが受かったらもうひとつの方は捨てでいいやってなりました。

 

なかなか迷ったんですけど、面接でいつから入れる?って聞かれた時に慌てて「まぁ、もうひとつの方はごめんなさいするのですぐ働けます」と自分が自分ではないくらいにペラペラとその言葉が出てきましたねぇ。

 

もうひとつの方は時給高いのもそうですが、電車で数駅先で交通費が出るのでそこが迷いどころでした。

 

 

 

あぁー早くお金貯めて旅行したい。

あぁー早くお金貯めて色んなとこのスイーツ食べたい。

あぁー早くお金貯めて新しいギターとオーディオインターフェース買いたい。

欲望の塊です。

がんばります。