金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

こんばんは。

明日は大学初めての大事なテストがあるのであまり多くは書けません。すみません💦

 

今日の生活まとめをズラズラ書いてこうと思います。

・コンビニの前に高校生と大学生のふたつのグループががたむろしていて少し入りにくかった。

・ぎっしり満足チョコミントはほんとに満足できるくらいの量が入っている。

・コンビニ行くと衝動で買おうと思ってたものじゃなくても買ってしまう。

・夕飯のクオリティが5月20日くらいから刑務所

・キッチンの排水溝のフィルター変えたら水がスルスル入っていくようになった。

 

以上です。それではまた。