金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

こんばんは〜

最近、ゼルダの伝説の新しいやつ(名前は知らない)が出たらしいのでとても買いたいと思ってます。ブレスオブザワイルドをやったことないので先にそっちをやってから新しい方をやるべきなのでしょうかね?

オープンワールドっていうことを知ってからずっとやりたいとは思ってたのですが行動まで行き着きませんでしたねぇ。

 

僕が以前友達に「オープンワールドっていいよね」と言った時に、「えーそう?」っていう人と「いいよね!」っていう両意見が出たのがすごい驚きでしたね。僕はみんながみんなオープンワールド好きだろって思ってたので。

自分のペースでやれるし、自分の行きたいところ行けるから僕はオープンワールド好きですね。

 

新しいSwitchのゼルダの伝説買った方、楽しんでください!羨ましいです!