金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

休日

こんばんは!

 

この土日でどこかへご飯やスイーツを食べに行こうとか思ってたのですが、そういえばバイトもしてなくてお金がカツカツだったことを思い出して一日中家にいることを余儀なくされました。

 

この土日暇すぎるだろ!!

 

ご飯を食べに行くどころか、朝は食べずに昼はカップ麺、夜はおかず無しのご飯とスープというこの世の終わりみたいな生活してます。

 

恐らく、前回のバイトの面接は不採用だと思われるので明日はまた良さそうな条件のバイト募集を見漁ろうと思います。

 

以上ここまで見て頂きありがとうございました〜。