金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

縁起が悪い

今日はほんとに運が悪い一日でした……

 

朝学校に着くと、自分の自転車のハンドルに鳥の糞がかかっていることに気づいた所から悪運の一日が始まりました。

 

朝から鼻水が出るなぁとは思ってましたが、午後になるにつれて異常な量出るようになりました。しかもいつもは大量にあるポケットティッシュがちょうど切れていて一回使ったティッシュを再利用しなければならない事態に陥りました。

 

そして学校の帰りにトイレットペーパーを買おうと思ってたのですがしっかりと忘れていました。

 

 

特に鼻水は一日悩まされてたので明日の朝起きたら治ってると信じたいです。鼻かみすぎて洗顔でしみました。