金欠大学生の色々書くのだブログ

名前の通りです!途中で挫けないようにがんばりたいな。

業務スーパーっていいよね。

僕にとって業務スーパーはいつもお世話になっているお店のひとつです。

 

業務スーパー本当に安くて量が多いので皆さんも是非行って欲しいですね。

 

今日は僕の好きな業務スーパーの商品を3つくらい紹介していこうと思います。

 

まず1つ目は、ポテトサラダです。500gの袋が2袋ついています。しかも値段は400円。味も他のスーパーのポテトサラダと比べても負けてませんね。

 

続いて2つ目は、牛乳パックスイーツです。僕は特にオレンジゼリーが好きです。他にもプリンやパンナコッタ、コーヒーゼリーなど色々あります。確か200円です。スイーツを沢山食べたい人におすすめです!

 

そして最後の3つ目は食パンです。業務スーパーの食パンのいいところは「値段」に尽きます。

1つなんと68円です。これみた時びびりました。

僕は食パンの味とかはよく分からないので味の感想はできないのですが、僕のように食パンならなんでもいいっていう人なら絶対に買うべきだと言えます。

 

どうでしょう、買いたくなりましたかね?笑

業務スーパーの魅力を皆さんに伝えられていたら嬉しいです。

 

見て頂きありがとうございました!

それでは。Let's 業スー!